WEB問診
TOPへ

ブログ

初めまして、院長の赤石奈保美です o(^^)/

皆様、はじめまして。院長の赤石奈保美です。

この度、ブログを本格的に始めました。

私の簡単な紹介としましては、東京の慶応大学病院で生まれ、中野区東中野で育ちました。

幼少期は中野坂上にある幼稚園、TAC(中野の体操、水泳教室)に通っていました。

小学校の途中で、父の実家の北区へ引っ越しましたが、幼少期に楽しく過ごした中野にいつかは戻りたいという気持ちがありました。

父、祖父をみて医師になり、東京医科歯科大学附属病院の皮膚科に入局し、様々な地域病院で研修を行い、皮膚科専門医資格を習得し、防衛医科大学校では後輩たちの指導にあたっておりました。

今回、大好きな町、中野で形成外科・美容外科の主人(実は主人のお父様のご実家も東中野で私の旧家はJR線の線路挟んで向かいという奇跡)と開業できたことに強く縁を感じております。

これから地域住民の方に満足できるような医療を提供できるように日々邁進したいと思います。もちろん遠方の方も大歓迎です(^^)

よろしくお願いいたします。